SSブログ

エンゼルフィッシュ稚魚全滅 [猫]


今日で連休が終わってしまった。

あ〜休みは短い。

スーパーのペットショップで犬の販売コーナーをのぞく。

とにかく人気コーナーで人が溢れていた。

犬の値段の高さもびっくりするが、それを買える人がいっぱいいる事もびっくりだ

最近は犬だっこ券というのがあって

気に入った犬をだっこできるのだ。

だっこしたら、欲しくなってしまうよね

可愛いもんね。

私は犬はシェルティーが一番好きです。

わたしもお金を出して、買いました。

7年で死んでしまいました。

それから犬は飼っていません。

死ぬのが辛いんだよね

エンゼルフィッシュのこの間生まれた稚魚は全滅でした。

理由はわかりません。

がっかりしました。

写真のエンゼルはまだ半年稚魚です。

こっちは元気で泳いでいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

今日は会社が休みのら猫親子の衝撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。