SSブログ

熱帯魚の産卵不調 [猫]

エンジェルフィッシュの産卵が一段落してしまった

ここにきて、産卵の兆候がみえない

春は産卵シーズンだったのだろうか?

今はオスもメスものんびりしているように思う

あと、春、産卵で活躍してくれた

オスが死んでしまった事が大きい

そのオスの後を、今若いオスが替わって活躍をしてくれると思ったのですが

なかなか

うまくいかない

メスの方が年をとっているからかな

理由が不明


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ヘノン

初めまして!私もアクアリストなもので、楽しく拝見させていただきました。産卵は、難しいですよね。またきます!!。
by ヘノン (2006-05-25 22:18) 

y.m

ヘレンさん、ありがとうございます。
産卵は難しいですね。本当にそう思います。
by y.m (2006-05-26 17:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。