SSブログ

眼の誕生/アンドリュー・パーカー読書感想文 [海]

なかなか読み終えないのです。
というか、本を開いていないのです。
休みは妻との時間を持つようにしているからです。
仕事後は睡魔に負けてしまう。
なかなか読み終えないのです。

前回書いたのは、内臓の変化について書かれていたことを書きました。
内心ショックでしたが、しょうがないです。
今日は外形について書かれていたことを書きます。
外形の変化は、その場所によって生活しやすいように
外形を変化させるそうです。
変化の年数はかかれていませんでした。
そうなんですよ、話が戻りますが
外形のように数年単位で変化するように、内臓も変化するのだと私は思ったのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。