SSブログ

エンゼルフィッシュの産卵行動開始 [熱帯魚]


今日家に帰ったら、エンゼルフィッシュが産卵の準備をしているところでした。
しかし
以前、オスだと思って買ったエンゼルとブラックエンゼルが
ペアーになりました。
でも
ブラックエンゼルがオスだと思ったのですが、写真でわかりづらいですが
産卵管が出ています。
産卵管が出ていると言う事は、ブラックエンゼルがメスだと言う事になります。
では
ブルーエンゼルがオスということになるのか?
これが
わからないのですよ。
前にも書いた事ですが、メス同士でも産卵行動をするものなのです。
卵を産んだからと言って、ペアーであるとは限らないのです。



共通テーマ:ペット
ゴカイの観察しじみの観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。