SSブログ

ムラサキイガイの観察 [貝類]

おはようございます。
今日は朝から水槽の中を撮影しました。
写真が暗くなってしまうので、壁紙(スキン)をかえたりして工夫をしたのですが
写真自体が暗いので、どうしようもないのです。
今回から写真の画像を大きくしてみました。
どうでしょうか?


ムラサキイガイです。
ウンコの形が以前のものと違うのに着目しました。
以前のウンコは糸状でした
さらに色が内臓色でしたが、今日の色は白でした。


前回の写真です。



共通テーマ:学問
カレイ魚の観察カレイ魚の観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。