SSブログ

水槽の観察 [水槽道具]


盆休みです
3日目です
水槽の海水の温度が上がってしまい、貝が死んでしまいました
さらにそれによって水槽の中の水が濁ってしまいました
連休なので海水を交換するのができない状態のままです
今日も35度
クマノミも死んでしまいました
残念です
水槽用の扇風機式のクーラーも考えているのですが
もう盆も過ぎたので
どうしようかと思案中


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 2

デッコン

クマノミさん残念でしたね・・
うちは水槽用扇風機使用してましたが、ブログに書いたように
水温の温度上昇を抑えきれず被害者を出してしまいました・・
by デッコン (2007-08-16 22:33) 

y.m

飼育というのは難しいですね
設備が整っていないといけないですね
by y.m (2007-08-17 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウミニナの観察ムシロガイの観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。