SSブログ

ウナギの観察 [ウナギ]

今日の朝水槽の中をのぞくと、ウナギが砂の中から顔を出していました

エビを水槽の中に入れたら、ハゼたちは元気に食べていたのに
ウナギは動きが無いので、これはおかしいと思いました
それで、海水の水槽からシジミの水槽に移動しました。

急に塩水から真水に入れ替えて大丈夫かなと思ったのですが
どうやら大丈夫のようです(ホッとした)

朝からウナギを移動するという決断をして、行動して、うまくいったのでよかったです
で・・・
ウナギが一匹しか見つからなかったのです
もう一匹がどこを見ても見つからないのです
どうしたのでしょうか?
勝手に水槽から逃げ出したのかも?
どうしよう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 2

デッコン

どこいっちゃったんでしょう?
無事でいてくれるといいですね
by デッコン (2007-09-07 08:57) 

y.m

水槽の中をさがしてみます
by y.m (2007-09-07 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の観察ハゼの観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。