SSブログ

ウナギの観察 [ウナギ]


ウナギは元気です
食欲がすごいですね、赤虫を食べつくしてしまいます
写真を見るとおなかパンパン状態なんのではないでしょうか?
食べ過ぎると水槽の水の状態が悪くなるので
水交換をまめにしなければなりません、水交換は難しいので不安です


海水の水槽の中に隠れたままの、もう一匹のウナギを捕獲するために
筒を1本入れてみました
この中に隠れてくれればいいのですが、最初に隠れたのはカニでした(笑)
何とか入ってくれればいいのですが


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

デッコン

すごいおなかですね^^;
岸に近いところでとれる生き物って、
海水と汽水の入り混じる環境なんですね
微妙なバランス、かなりむつかしそうですが
面白いですね
by デッコン (2007-09-13 09:45) 

y.m

おもしろいです、でも海水の入れ替えはちょっと怖いですね
なるべくやりたくないです。
by y.m (2007-09-13 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウナギの観察ハゼの観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。