SSブログ

ウナギの観察 [ウナギ]

家の中の水槽の数は限られています
できればウナギ2匹を同じ水槽の中に入れて飼育できれば一番楽だし、経済的です
それで今日の朝、2匹を一つの水槽の中に入れたのです
そしたら1匹ウナギが入っている筒の中にもう一匹がはいってしまってしまい
大喧嘩になってしまったわけです
ウナギ同士で噛みつき、とうとう弱い方のウナギが筒の中から出されてしまいました
というわけで
一匹飼いになってしまいました。
よくテレビで人口飼育している映像を見ると、みんな仲良く水槽の中に入っている姿を
見かけていたので、ちょっと現実と違うんではないかと思いました
飼育方法が違うのかも、水槽の大きさも違うかもしれないけど?


ウナギ用に買いました

398円でした


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギンポの観察セントポーリアの観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。