SSブログ

ハマグリの観察 [ハマグリ]

33 003.JPG

昨日の夜のハマグリです

状況は変わっていません、砂の中にハマグリが戻る様子が無いのでがっかりしてしまいました

今日の朝

ハマグリ2個が死んで口をあけていましたが、2個は砂の中にもぐったのでちょっと安心しました

昨日も海水を入れ替えしましたので、少しはいい方向に進んでくれてたのかもしれません

死んだハマグリは魚とイソギンチャクとえびのえさになってしまいました



共通テーマ:学問
ハマグリの観察海藻の観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。