SSブログ

セントポーリアの観察 [セントポーリア]

おはようございます

昨日は遅刻しませんでした(笑)

今日は雨のようです。

004.JPG

005.JPG

006.JPG

無事に夏を乗り切ったセントポーリアです

3年目なのに花を咲かす気配なし

思い切って砂から根を出して撮影しました

茎が曲がっているのです

こうなると茎を切るしかないのです

007.JPG

茎を切って砂の中かにいれました

うまくついてくれるといいのですが

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。