SSブログ

ベンケイガニの観察 [ベンケイガニ]

006.JPG

007.JPG

ベンケイガニです

2匹購入で500円でした

去年はサワガニが売っていたのですが

さんざん考えた末買うのをあきらめた経緯あり

今年はベンケイを売っていたので

考えることせず、すぐに決めました

家の水槽にいれて藻を入れたらすぐに食べくれました

よっぽどおなかが空いていたのでしょう

他には乾燥エビとザリガニのえさと赤虫を入れましたが

全部食べてくれたので安心しました

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

youzi

このカニ、食べれないかもしれませんが、
見ていると、唐揚げにして食べたいって思うのは
私だけかな(笑)
by youzi (2009-05-29 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カニの観察ベンケイガニの観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。