SSブログ

エサの観察 [エサ]

010.JPG

カメのえさを購入105円

食いつきが良かったので安心しました

新しいエサというのはその点が一番心配なんですよね

カメの食欲に答えてくれそうです

006.JPG

メダカの産卵ラッシュでエサがなくなってしまいました

新しいエサを購入98円

この商品シリーズは私は気に入っています

安い点と量が少ないところが気に入っています

エサで失敗をしたら困るので、新商品、新しく買い換える場合は

サンプル的な少量で低価格がいいと私は思います

 


nice!(1) 

nice! 1

メダカの観察ゴクラクハゼの観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。