SSブログ

メダカの観察 [メダカ]

メダカの水槽の掃除をしました

以前から管理人さんにメダカを差し上げる約束をしていたので

メダカを30匹かな、40匹かな

捕まえて渡しました

喜んでもらえたのでよかったです

水槽を掃除してわかったことは、ゴクラクハゼは逃亡していました

ヤマトヌマエビもいませんでした、ミナミヌマエビは一匹残っていました

あとはドジョウとモツゴが残っていました

水槽のコケ取りの石巻貝も残っていました

タニシも残っていました、タニシの稚貝か、別の種類の貝かわかりませんが

小さい貝が孵化していました(今度撮影します)

 


nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。