SSブログ

生物の推理 [仮説]

009[1].JPG

008[1].JPG

コメツキガニを飼育しました、約2か月間飼育できました

飼育する時の注意したことは、自然界なら絶対にあること、それは雨

定期的に水を砂にかけるようにしました

エサは砂についている微生物を食べているらしく、餌の代わりになるのかわかりませんでしたが

熱帯魚のフレークをあげました(食べたのか不明)

海水を継ぎ足すことをしなかったら死んでいました

2010_0616love0003[1].JPG

コメツキガニです

001[1].JPG

表面が乾いたら水を上げました

海水や砂浜に生息しているからといって水がいらないという事ない

水を飲む生物なんだと思いました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウナギの観察植物の観察(菊) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。