SSブログ

生物の推理 [仮説]

ちょっとお休みしてしまいました、色々とやることが多くて書けませんでした。

どこまで書いたのか、思い出しながら進めます

蟹や昆虫の行動を見ていると、食べ物と水と塩分は人間と同様に必要なものだという事がわかりました

海水に住む生物にはあてはまるのか?

海水魚は水を飲まないのか?

海水に住む哺乳類は水を飲まないのか?

陸上に住む生物だけしか水を必要としていないのか?

雨が海に降ったら、海の表面に水たまりができる、気温が下がれば水は海水の上に氷を張る

魚はおしっこをしないのか?

哺乳類はおしっこをしないのか?

それは海水を飲んでおしっこになるのだろうか?水を飲んでおしっこをしているのではないのか?

そう思ったのです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植物の観察(菊)生物の推理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。