SSブログ

体重1.3Kになりました [猫]

DSCN0024.JPG

三か月半で体重が1.3Kになりました


急成長です、人間でいうと小6って感じの行動をします


かなり反抗期、大暴れ、人の手と足に噛みつき、異常なまでの猫じゃらしの態度


食べ物の執着がすごく、人が食べているのもに興味津々で何か上げたらきっと自分で


その味と匂いを覚えてまたたべるだろうなあ~っと思う行動をします


だから家の中で飼うと決めているのであえてあげないようにしています


夜、花火をあげる爆発音に驚きそばにやってきた


その目は親がどういう態度をするのかを見ようとしている目で


これも勉強をしているんだなと思った


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2回目のワクチン洋猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。