SSブログ

深夜の攻防 [猫]

DSCN0227.JPG

昨日テレビで双子以上のお子さんがいるお母さんの話がありました


寝る暇がなく、わが子でありながら殺してしまいそうになった自分が


情けなく泣いている姿でした


私には子供がいないのですが猫が言う事をきかず


朝方鳴く姿は怒りを覚えてしまう自分が嫌になってしまう


でもそう思っているのに猫はまだ鳴きやまない


それどころか一緒に遊ぼうとする姿は「人間なら空気を読め」というのですが


それもまったくきにせず


鳴き続けるのです


怒って静かになったかなっと思うとまた、意地でも鳴きやまない猫


根負けしてはいけないとおもうが


人間は感情に左右されてしまうもので


根負けしてしまう


がっかりする自分を全く理解しない猫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

去勢手術日決まる猫の爪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。