SSブログ

水槽の観察 [水槽道具]


昨日の夜ブログを更新して熱帯魚にエサを上げようとした時に
水槽をフタする役目のガラス板が水槽の中に
落ちてしまったのです。
そのせいで水槽の中に入れてあったヒーターがガラスとぶつかって
割れてしまいました。
それで水槽の中を掃除をしました、もう夜9時ごろかな
もう寝る時間だよと思いながら・・・
で、困った事に熱帯魚が入っていた水槽は90センチなので
90センチ用のヒーターがないのです
それでしょうがないので、ウナギにいる45センチ水槽に熱帯魚を入れ
ウナギを90センチの水槽に移動した

このサイズの水槽用のヒーターは控えがあったので助かりました

ウナギとシジミをいれた90センチ水槽です
まだ水がきれいになっていません
というわけで昨日の夜は色々と大変でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海藻の観察ギンポの観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。