SSブログ

エサの観察 [エサ]

003.JPG

クリル498円

フグのえさ食いが悪く、なかなか上手く行かない状態になる

水槽を入れ替えたり

海水を入れ替えたりしたのですが

上手く行かないのです

ヤフーでフグの飼育法を検索

色々とありましたが、どうも「ミドリフグ」のものしか載っていなかった

のですが、エサはクリルをあげていると

書かれていたので購入する気になりました

005.JPG

痩せてしまったフグです

ちょっただけですが食べてくれたのでよかったです

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドジョウの観察ベンケイガニの観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。