SSブログ

生後6か月、親離れの時期か [猫]

DSCN0130.JPG

我が家の猫も6か月


暴れまくっている毎日、一歩外にでてみると道路を全力疾走で横断するねこ


よく見ると打ちの猫と同じくらいの大きさの子猫


世の中的には親離れの時期なのでしょうね


なんでも興味を示し何でも噛んで何でも臭いをかいで


全力疾走で家の中を突っ張しる


独立する前にたぶん遊びながら何度も頭をぶつけた経験をしていたはずです


それでぶつかる時に痛みがないのかあるのか?それは猫に聞いてみないとわからないのですが


それほど気にしていないのだと思う


そこで痛いから注意しようという感情があれば、道路を渡る時に全力疾走するのを


やらないでゆっくりわたると車にひかれないと思う



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。