SSブログ

猫なのにいろいろとかんがえる [猫]

DSCN0125.JPG

DSCN0126.JPG

我が家には子供がいない夫婦なので、この猫がかわいい


かわいいから余計に心配をしてしまうものです


この間まな板が汚れていたので漂白をしようと液をキッチンタオルに湿らせて


まな板の上に置いて漂白をしていたら


猫がタオルをひきずって私に見せに来ました


漂白剤は薬品だしそれを口や足や手についてそのままなめてしまう


体に悪いから猫に怒ってしまいました


さらに、台所で玉ねぎを切っていたら切っている横にたって見て


玉ねぎの臭いをかぐので、食べやしないかと心配になって怒ってしまいました


動物病院でネギは猫に良くない食材なので食べさせないように書かれていたから


心配になってやってしまいました


心配し過ぎと時間がありすぎるのがいけないのだと思う


猫を飼って勉強をしました




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。